忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック&ホワイト

CIAの若き敏腕エージェントのFDRとタックは親友同士。そんな二人は闇商人を追うも失敗、謹慎処分を受けてしまう。暇になってしまったタックは、恋人紹介サイトでローレンという女性と知り合い電撃的に恋に落ちてしまうが、なんとFDRもローレンをナンパしていた。二人はローレンを巡って、最初は紳士らしくアプローチを開始するがやがてどんどんエスカレート、CIAの特権を活かし(?)ハイテク兵器を駆使したバトルに発展していく。

予告には史上最大の職権乱用と歌っていたので気になってみて見ました(´・ω・`)

アクション映画かと思いきやただのラブコメですね。冒頭でいきなりマフィアを殺すアクションシーンがありますが、その後は本当にただのラブコメ(´・ω・`)

一人の女を取り合って二人の男が盗聴・盗撮・麻酔銃に水攻めと何でもありの取り合いをするんですが、正直ヒロインがあんまり綺麗じゃない上に、見ていて最後の展開まで予想がついてしまうorz
とりあえず二人ともおんなじぐらい好きでどっちか決められないからとりあえず二人と寝るってどういう事??頭おかしいんじゃないの?って感じになりますね。
せんべいかじりながら昼どら見てるおばちゃんのような感じで見てました。

アクションシーンはとりあえず全体の10%もない。ほぼラブコメ。

なんか予告ばっかり良くて内容が微妙な映画が最近多い気がしますね。

最後に一言
まぁ仲良くやってくれよ・・・。


自分のコレクションをもてるような服飾デザイナーになるなら実績のある専門学校がおすすめです!
>>>学校法人ミネルヴァ学園 目白ファッション&アートカレッジ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R